祐天寺みたま祭

金曜日です。 ハナ金です。 明日から三連休です!!
職場の帰りに祐天寺の「みたま祭り」に行ってみました。 昨年は焼きトウモロコシを買って帰ったなぁ。 今年はあれやこれや撮ってきた写真をテレビ画面で見せながらIRENEさんの反応を見てみます。 
週末なのでアルコール解禁のKOINOBORI。
いつも不思議に思うのは、ちょっといい気分になってますます口やかましいKOINOBORIに、まるで一杯ひっかけているがごとくいちいち反応してくれるIRENEさん。 
お互いの元気がそれぞれ自分の元気の素になっているってこと・・なのかな。


はんぱじゃない人の数にのまれそう


風船釣りってこんなだった?


ブログランキング・にほんブログ村へ< ←ポチっと押してくださいませ。