2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京湾縦断・その2

千葉内房の保田漁港から東京湾マリーナへの復路の朝は晴れてくれました。 この水域をNo-Side号で行くのは初めてのKOINOBORI。 FZ28を手にちょっと興奮。 今や再稼働中の久里浜火力発電所。 昨日は雨でこのランドマークは全く見えず。 東京在住のKOINOBORIは…

東京湾縦断・その1

東京湾マリーナからNo-Side号(Dana24)で保田に一泊クルージングに行きました。 実はKOINOBORIは初めての東京湾縦断なのです。 これまで何回か機会もあったのですが、都合がつかなかったり、往路の途中で引き返したり。 だから朝からぼそぼその雨でしたが、…

海と紫陽花と

海に向かって咲く紫陽花を探しに 歩いた道 その昔、ゴジラが上陸した場所 人待ち顔のベンチ ずーっと座っていてもいい @観音崎 ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ

ホタル行脚・2012

ちょっと遠くでしたが非番の日に夕方からでかけてみました。 安全な環境で大切に育てられたゲンジホタルです。 数がとても多い。 それにしてもホタルの撮影は修行のようです。 反省点てんこもり。 この日に出会った地元の方たち、遠隔で写真の撮影や編集に知…