二度目の道草旅

10日から三連休、KOINOBORIは遅い夏休みの五連休。 初日はdoziさんにまたお留守番をお願いし、レンタルバイクでの道草旅第二弾。 
三浦半島の東側から南側をめぐりました。
朝は曇りでしたが、幸い昼前くらいから陽がさしてきて快適な旅となりました♪

上:今回の旅の相棒、スズキ・アドレス125 今回は黒。 前回ブレーキの甘さにちびっと苦言を呈したら今回は調整してくれたみたい。

上:金田港にあった不思議なモニュメント 「光之風力」と書いてあったけど・・?
この日いろんなものを見たけれど、太陽ばっかり追っかけていました。 最後まで自分でも気付かなかった。

上:城ケ島のすましと海岸で

とりあえず、今日はこのへんで。  さぁ、ひっぱるぞ〜(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ポチっと押してくださいませ