騒然とする江ノ島

土曜日、江ノ島大橋より。 丹沢の山々。

下:午前中の海、沖に出たら風がぱったりやんでしまった。南から波長の長いうねりが次々押し寄せる。

下:岸も白灯台も見えなくなるくらい。 夕べTVで見たポニョの目玉海みたいだ。

下:南の雲も、富士山の雲も思いっきりアヤシイ・・・突風の前兆とのこと。

下:そして、起きてしまった事故。保安庁のヘリが緊急着陸。救助された人はすでに仏さんだった。

下:重苦しい空気を残して去っていった。

あんな目には絶対に会いたくない。

この日、午後の海



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ