「ぬる鉄」・・こと始め

寒空の建国記念日。 「今日は、一日家に居ます」とIRENEさんにも言っていたのですが、早めの昼食後行っちゃいました。
ロケハンするならお天気なんか関係ないし。
でも、満開の菜の花と五分咲きの河津桜が迎えてくれました。

下:人も少なくてゆっくりできました。

下:めじろを発見。 晴れていたら良かったのに。

下:んでもって、練習、練習・・コンデジなのにちょっと高望みすぎ? いえいえ理想は高く。
あこがれの木流し、うーんぜんぜんダメだ。 また、行きます。

@三浦海岸


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ