潮っぽい店、潮っぽい仲間

一か月に一回、第一水曜日は仕事が1時間早く終わります。 そして翌日の木曜日はたまたま代休日。 
こんな偶然が重なった貴重な七夕の夕べに、御座敷がかかりました(笑)。

宮川フィッシャリーナのブログ仲間の方々(総勢8名)と銀座のネルソンズ・バーアルタ・マールに行ってきました。
「美しいヨットの中にいるような店内、至る所に、本物の船具や海に関する 装飾品が飾られ、飽きることなく楽しませてくれる…至福の空間…」
船好き、海好きの方ならワクワクするようなお店です。

キャッシュ・オン・デリバリなので、お酒好きな方は自分のペースで気兼ねなく注文。
話題はヨット一色、ブログ上での交流が功を奏して、初めてお会いする方とも初めてとはおもえず、すぐ打ち解けます。

一次会がはねた後の帰り道、メンバーの行きつけの小さなスタンディングバーでシメ(笑)。

すっかりいい気分で、帰りの地下鉄でうっかり反対路線に乗って「おうちがだんだん遠く」なったKOINOBORIでした。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ