箱根駅伝2011

217.9キロを襷一本でつなぐ・・・毎年さまざまなドラマを生む箱根駅伝、今年もじっくり見てしまいました。 
新・山の神柏原くんがことしはどんな走りをするのかな?  兄弟で同じ区間を走る選手がいるんだなぁ。 なにより昨年来、親しみを深めた茅ヶ崎の134号線からの景色もテレビで見ることができるのです。
お正月3日、復路のコース、やはりこの儀式は自分の眼で確かめようと品川駅前に陣取りました。

応援で隣にならんでいたおばあさまに頂きました。 よし、振るぞ〜

第一京浜沿道にだんだん人が集まってきます。

上:東洋大の最終走者、山本くん

上:選抜の法政 清谷くん この後、足を痛めながら走りぬいた。

上:襷をつなぐことができなかった日大の山本くん。  心中を察すると見ているだけで胸がいっぱいになる。

みんな、よくがんばった。 今日はゆっくり休んでくださいね。 頂いたパワーで明日から私も仕事に家事にがんばります。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ