スカイツリー2012

先日、各地に散らばっている大学時代の仲間たちと東京はとバスツアーを楽しみました。 行先はスカイツリーとお台場。 かしましい熟女の集団を思い浮かべて下されば当たっています(笑)。 混雑を敬遠して近寄らなかったスカイツリーですが、その重量感にはやはり圧倒されました。 一週間後の非番の日に周辺を歩いて撮影リベンジしました。


上:上昇中。

上:すーすー

登高や 地の果て未だ 見及ばず 稲穂 

上:「春」「夏」「秋」「冬」内装別に4機あるエレベータ。 下りは一番評判の「夏」。  江戸切子で花火を表現。きらきらしてとても綺麗。痛恨の手ぶれ(泣)

上:夕陽の頃に源森橋から。 ゴールドと化した塔。

上:東武鉄道りょうもう」と
まったく、ものすごいランドマークが建ったものです。 被写体としては申し分ない。 今度は夜のライトアップも撮ってみたいと思いました。