ふたたびYBM

私にとっては連休初日の今日、YBMへの一泊セーリングでした。 生憎ずーっと雨の中、カッパにしみとおるのではと思うほど。 GPSはないのでコンパスと目視頼り。 真追っ手の風であっというまに到着。 マリーナにはコイノボリ。 ビジターバースにはジターナ13とニュージーランドから来てアラスカへ向かう途中のキメラ号が。キメラ号は100フィートの美しいスループです。 通りすがりのクルーに聞くと船籍はジョージタウンとのこと。 エンサインの翻る後ろ姿、切りあがったスターン、間違いなく美女でした。 このログは帰路ま登りの船上からハイクアウトしながらアップしてます。初の試み、上手くいくかなぁ?
  
追伸:J-Class のエンデバー号が6月14日にまたYBMに来るそうです。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ポチっと押してくださいませ。