キスチョコと歩行器

勤め先で仕事をしていると、ジーンズの後ろポケットの携帯がブルブル。 開けてみると

はいはい、お待ちを。 仕事帰りに買って帰ります。
母はチョコレートが大好き。 特にハーシーのチョコレートに目がありません。  KOINOBORI も幼い頃よく両親が上野のアメ横で買ってきたので懐かしい味ではありますが、アメリカのチョコレートは味も舌触りも他のとはちょっと違うので他になければ食べる・・の程度。
ハーシーキスチョコは母にとってはアメリカ時代の思い出の味らしく、おやつがなくなると「キスチョコ買ってきて・・」のメールが入ります。
先週、介護保険を使ってレンタル歩行器を借りはじめました。 椅子の下の部分に小さな籠があり、荷物もしまえます。 おそるおそる使ってみる母 IRENE です。
「いいみたい。もっと早くから使っていれば良かったワ」とのこと。
今度は隣のスーパーにキスチョコ、自分で買いに行けるわね。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 シニア日記ブログへ ←ポチっと押してくださいませ。