春休み

今年のお正月にISPAのボブさんから沖縄でのトレーニングのお誘いがありました。  「連休だから参加しやすいでしょ?」と。 仕事と家事のこともあってなかなかロングのクルージングに行くのは難しい状況、まさに一本釣りされた気分。 義姉のdoziさんに留守番のお願いしたところ快諾してくださいました。 IRENEさんも「今のうちよ。」といつものコメント。
なんだかんだで、もう明日からです。 現地入りして明後日から2泊3日。 糸満フィッシャリーナから慶良間諸島が今回のゲレンデ。 遊びで西表島には行ったことがありますが、沖縄本島は初めてのKOINOBORI。 またISPAのテキストを読み返すと忘れていることがゾロゾロ・・・どうなることやら。 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ