箱根へ

晴れてくれました、ありがとう日曜日。
この日はKOINOBORIが昔、お世話になったバイクショップ、YSP恵比寿の同窓会のメンバーと箱根・熱海にツーリングでした。・・・と言ってもKOINOBORIはメンバーの車で併走。  バイク4名と車一台(4名)でみどり濃い箱根路を目指しました。
買ったばかりのハイエンドコンパクトデジカメで、メンバーの颯爽たる走りっぷりを撮ろうと画策。   前日に家の前の目黒通りで走っている車の流し撮りの練習を重ねること、小一時間・・・・・ほとんどアブナイおばはんになっていました・・(笑)。
走っている車の後部座席から前や後ろを走るのを望遠で撮ったり、併走するのを撮るのは面白かったです。   おびただしいボツ写真の山からやっと手に入れたのが一番最後の写真。
みどりのワインディングロードや海辺を風と一緒に走るバイクは本当に気持ちよさそう。 KOINOBORIも大いに心動かされた一日でした。

     気持ち良さそう〜

     あの頃よく来た大観山

     こういう後ろ姿が憧れでした。

     やっと撮れたよ〜っ バッチリ、ピースサイン


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押してくださいませ。