パソコンの届く日

もう、7年使っていたパソコン。 最近使うたびにちょっと「いらっち」になる。 「ボーナスも出たし、買っちゃおう!」
今朝のこと。 朝は不調のIRENEさんに、朝食を部屋に運びながら・・
私 「今日あたり新しいパソコンが届くからね。 たぶん結構大きいよ」
母 「何時頃なの?」
私 「時間指定できなかったの。 受け取れなくても、不在票があればまた届けてもらえるし、ぜんぜん気にしなくていいからね。」
で、夜、家に戻ると玄関ドアに張り紙が。
あちゃっ・・・ごめんなさい。 
(PCは無事に我が家にやってきました・・・稼働はまだ先になりそうです)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 シニア日記ブログへ ←ポチっと押してくださいませ。