宮川のお見送り

撮影散歩の帰り道、照りつける太陽に焼かれ、俊介さん待つ船にとっとこ先に帰ったKOINOBORI。 このとき、セニョールさんshuさんはものすごいものを見つけていました。(リンク先を是非ご覧ください!!)
空にも不思議なものがお陽さまと戯れ遊んでいました。 

水の中にこんなものもいます。

正体はこれ。宮川のシンボルです。

帰り道、セニョールさんが風車の足元にある公園へ車で連れていってくださいました。
 

セーリングはできなかったけど、楽しかった一日。 俊介さん、ありがとうございました。 また行っていいですか。

おまけ、三浦海岸の例のお店で晩ごはん。 お向かいの撮影が終わるまでお預け ワン!
追伸:今日の「アド街」は三浦海岸です。 このお店、出さないで〜! すごく心配!!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ポチっと押してくださいませ