水元公園

「家事日記」なのに近頃ぜんぜん家のこと書いてなくって(笑)。 でも、これをアップしないとバチがあたりそうな気がしています。

公園に詳しいTKさんの一番のお勧めという葛飾区「水元公園」に行ってきました。 ある休みの日、朝は曇りでしたが、到着した真昼ころには青空に白い雲。日差しも強くなってきました。

公園入り口前のボート乗り場。 のんびり釣りを楽しむ人もいて。 これはプロローグでした。
一歩足を踏み入れたら、もう完全に引き込まれてしまいました。
説明できません、この美しさがほんの少しでも伝われば。




乾いた風に舞い踊る。 これ以上望めない日和。

あそこのベンチで、一日中本を読みたい。



君たち、素敵なところに生まれたね。



ブログランキング・にほんブログ村へ< ←ポチっと押してくださいませ。