Happy Reunion !

日曜日の今日、No-Sideの5人いるクルーのうち4名が久しぶりに集まりました。 O船長をいれて私以外は全員熊大ヨット部OB。 みんなと一緒にいると私も熊大卒業したような錯覚におちいったものです(笑)。  今日はずっと北東の風が5〜6m安定して吹きました。 乾いた風で青空のもと絶好のセーリング日和。


OP級が本格的なレースをしていました。 みんな上手!

1年半ぶりのYクルー、話の愉快さにお腹もよじれます。 ティラーさばきは?でもO船長の微調整が入るので安心(足に注目!)。

「卵の黄身」を5つものっけたLPGタンカー!

ものすごく速いセイリングスピリット級がかっとんで行きました。

空はすっかり秋模様。
いい日でした。 ありがと〜!


今日のお昼はO船長の奥様の心づくしのお弁当!

有明海の浅利の入ったおむすび!
とってもおいしかったです。 ごちそうさまでした!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ポチっと押してくださいませ