子安の里、花

この日、予定していたヨットのスクールは台風後のうねりを予測して前日から早々と延期になりました。 
せっかく1日予定をあけてあったので、前からこの季節に行きたかった三浦半島の隠れ里、子安に行ってきました。 子安の里はshuさんの昨年のブログで見つけたもの。 「満開の彼岸花」が楽しめるというので、ずっと心に温めていたのです。 (この方の彼岸花圧巻です。それぞれのリンク先をポチしてご覧ください!)
一歩足を踏み入れると土手のあちこちに


この日は雲ひとつない快晴。 見事な群生。
コントラストが強すぎてあまり写真はうまく撮れませんでした。 こういうときはどうしたらいいんだろう? 

あの廃車はまた更にすごいことになっていました。

峠に向かう途中の道端で、観音様。 もうすぐお彼岸の中日。

子安の里は花の里


ブログランキング・にほんブログ村へ< ←ポチっと押してくださいませ。