11月10日の水元公園

午前中は人間ドックでした。 この日は非番にしてもらっていたので、午後から自由時間(きゃ〜)。 「紅葉でも探しに行こう。」 さんざん迷ったけど、再度水元公園へ。
駐車場の植木が一番紅葉していました。

しかし、これはプロローグ

長いポプラ並木も

水辺から一歩入った小道も

遊歩道も、こんなやわらかい色あいを見せる。

快晴ではないが、曇りでもないほのか色の午後。

カエデの一種なのだろうけど、ユーモラスな実をつけている。

この木にも実がたくさん。

それはラクウショウの実

こんな木々の間にテントでも張って寝てみたいな。

ここの近所の人がうらやましい。

この日の夕食はIRENEさんとお鍋を囲みました。 秋から冬へ、もう11月ですもの。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ポチっと押してくださいませ