連休初日は江ノ島

今朝のご来光です。 3連休だけど外で楽しく遊べるのは今日だけかも? 早起きして今日の三食を整える。 それとゴミ出しだ。

着込んできたけど、江ノ島に向かう橋の上でうっすら汗ばんできました。 ここだと富士は間近に見える。 


上:雪原みたいだな

上:沖では全日本レーザーラジアルのレースが。 110艇以上いるそうで、なんかトゲみたいに見えるし、塀の上のガラスの忍び返しみたい。

上:やはり見とれてしまう、例の49er。

今日もありがとうございました。 (欲を言えば、もっと吹いて欲しかった。)
明日から冬型気圧配置になるそうです。

おまけです。 やっと撮れました。 小田急ヨットクラブの名物うどん。 温泉卵入り、関西風おだしでホントにおいしい!!

スクール受講生だけ食べられる名物お弁当。スクール生のT子さんは今日が講習最終日。海の仲間がひとり増えました。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ポチっと押してくださいませ