そして神戸♪

リブレヨットクラブを出て、新快速に乗り神戸へ。 今夜は姉のChirsさん一家の新居へ。  
この素晴らしい夜景が出迎えてくれました!

角部屋なので、あっちの窓、こっちのベランダ、わーわー言いながらいったりきたり。 三脚がないのが残念。 

明けて翌朝
chrisさんが京都から神戸へ引っ越して半年。 私が訪れるのは初めてでした。 義兄の母校、六甲高校の真下。 ケーブルカーがほしいほどの急坂(別名、地獄坂)の中腹にあります。

かわいいコーナー  榎の葉はもうすぐ全部おちてしまうとのこと。 

モーニングコーヒーとChrisさんお手製のキッシュ。 Chrisさんのローブはその昔、新婚の彼女のために母IRENEさんが作ってくれたもの。 ご主人さま用との色違いです。
「おばあちゃん、おぼえていますか?」

寝坊したのでご来光は拝めなかったけど、この景色もすごいや。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ポチっと押してくださいませ