今年最後のNo-Side

日曜日の今日はNo-Side(Dana24)のクルー3名(O脇さん、Y田さん、自分)のみでの東京湾セーリングとなりました。  お天気は曇り、風は北東3〜5mくらい。 まずまずのコンディション。
出航したら、まずはお湯を沸かそう。

セールアップしたら、まずはこれ。

曇っていたけど、視界は良かった。

海のキラキラと柔らかい天使の階段は一日中見えていました。

そして一日中、しゃべっている人がいました。
お疲れ様、また来年ね。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ