立冬の相模湾

2週間後にレースがあるので、練習を口実(?)に宮川のJupiter IIにお邪魔させていただきました。 お天気は上々でしたが、あいにくの無風。 機帆走でのコース確認とスピンの艤装の確認を行いました。 実はまったりとデッキで昼寝もしてしまいました。
今日は立冬。 3時も回ると夕暮れ時がもう始まります。 早くなったな〜

だれか、号令(ヤジ?)の飛ばし過ぎで疲れてマグロになっている人がいました。

一日中、雲の表情が豊かでした。 午後になっても風はあがらず、空ばっかり見ていました。
IRENEさんの夕飯はヘルパーさんにお願いしてあったので、夕陽を見にいく時間が持てました。 黒崎の鼻へ。

昼間は顔を出さなかった富士山も、この時は神秘的な姿を見せてくれました。

黒崎の鼻のススキは一番美しいかもしれない。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ