多磨墓地〜深大寺2010

21日の日曜日は相模湾でヨットレースでした。 帆走中の写真が入手できたらアップしたいと思います。 
留守番に来てくれた姉Chrisさんと姪のClareちゃんとで勤労感謝の日はお墓参りに行きました。
多磨墓地正門前


今年の紅葉は例年になく本当に色鮮やかです。

お墓参りのあとは深大寺におそばを食べに。 お寺のもみじ。


朝の連ドラのおかげでものすごい観光客です。


来年の干支、うさぎの土鈴の仕込みの真っ最中。


七五三の少女

貴女の未来が素敵でありますように。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ