藤沢市花火大会(江ノ島花火)2010

冬の花火が見たくて、出勤日の土曜日、仕事が終わってから出掛けて行きました。
TwitterとTwitcastingで最近お世話になっているヒロさんのギャラリーに寄りおしゃべりを楽しんだのち、海岸へ。
江ノ島の燈台と花火が一緒に撮れたらいいな〜

燈台と花火が収まりました。


こころが釘付けになる。

(ピンボケごめんなさい)

フィナーレはゴージャスゴールド。光の洪水と炸裂音で人は皆トランス状態。

たくさん着こんでいったので寒くなくて良かった。 空気が澄んでいて冬の花火もアリだと思います。

あとづけです。
昨日、江ノ島の花火を見終わったとき、三浦半島を振り返ると、なんと花火があがっていたのです。 あれはどこ? 佐島のあたりだった? 自衛隊


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ