湘南海岸開眼

ヨットで海からしか見たことがなかった辻堂海岸です。 平坦でつまらないとちょっと前まで思っていました。 住民の皆様、ごめんなさい。
ここから見た江の島ってなんて素敵。

日の出の時間をちょっとだけ過ぎてしまいました。 

朝がとっても似合う、それが湘南海岸。

休みの日には芋の子を洗う様なサーファーも、朝陽の中でイキイキと見える。

そして、富士山。 江ノ島から見るよりひとまわりも大きい。 圧倒される。

この日はアイフォンを使ったTwitcastingで毎朝日の出のライブ中継をしていらっしゃるヒロさんのイベントでした。 海岸で童心に帰ってかくれんぼ遊び。
朝食をとりながらコミュニティのみなさんとお互いカミングアウト。 
もっと遊んでいたかったけど、洗濯も途中のKOINOBORI、東海道線に乗って帰るのでありました。
みなさん、楽しい時間をありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ