ブログはもうすぐ3歳に

今朝の夜明け前

今日、ふとアクセス数を見たら100,000の大台を超えていました。
ちょっと覗きに来て下さったすべての方に感謝します。
開始当初にさんざんブログネタにされた母IRENEさんは、今は殆どの時間をベッドで過ごしていますが、多くの方々に支えて頂いて穏やかな日々を過ごしています。
私も忙しい日々を過ごしながらも、ブログやtwitterを介して毎日新しい発見や出会いがあり、毎日が本当にワクワクになりました。
今年もあと一カ月。 いつも前を向いて歩いて行こうと思います。
三日前の朝

1000件を超えたころ http://d.hatena.ne.jp/KOINOBORI/20080203
10,000件を超えたころ http://d.hatena.ne.jp/KOINOBORI/20080429
20,000件を超えたころ http://d.hatena.ne.jp/KOINOBORI/20081025



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ