今年の我が家のカレンダー

1月ももう終わり。 時間の流れのなんと早いこと。 頭はついていけなくて、カレンダーをめくるのを忘れそうになります。 
今年の我が家のカレンダーです。

下:潮汐カレンダーです。中高の同級生のN子さんからの嬉しい贈り物。 月齢と芝浦の潮汐グラフが描かれています。 おかげで何かにつけ月を見上げることが倍増しました。

下:ゆる鉄写真家の中井精也さんのカレンダーは、鉄ちゃんの家じゃなくても歓迎されること間違いなし。

下:ブログ仲間の俊介さんから譲って頂きました。 表紙が大好きなオーストラリアのパッフィン・ビリー鉄道。  乗っている人のワクワク感がてんこ盛りの写真です。

下:毎月ブログ経由で配信されるshuさんの三浦半島写真カレンダー。 アドヴェントカレンダーのように次はなにかしら?といつも楽しみ。

あれ〜今年はヨットや船がないな〜。
そういえば昨年は世界の帆船やら、ヨットレースのカレンダーばっかりだったからな。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ