海三昧 その1

9月半ば過ぎまでIRENEさんが留守なので週末がフリーになりました。 神さまがくれた三連休は海三昧でリフレッシュ。
初日は早朝、三浦半島へ。 去年一度出掛けた穴場の海水浴場です。

上:一目で気に入った情景。 海からの朝風が身体に淀んだオリも吹き飛ばしてくれる。 ねるっきゃない環境。

奇をてらった仕掛けなど皆無。 潔き店先。 昭和にタイムスリップしたような光景に胸きゅん。

夏の本番はこれから。

上:九州に接近していた台風の影響でうねりが入っていた。 水も緑色で澄んではいなかったけど、波のゆりかごにしばしリラックス。

浜の全景、左右の岩場を回りこむと秘密のビーチが現れると聞いた・・・次回は探検してみよう。

@大浦海岸



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ