諸磯にダイヤモンド富士を追う

14日、諸磯から見える富士の真上に太陽が沈むと教えて頂き行ってきました。

肉眼では特大の太陽が富士の上にのっているのが見えていたのですが、カメラにはその姿をのこしてくれませんでした。

しかし、素敵な夕焼けを残してくれました。

皆が同じ夕陽をみています。

最後はビーム光線でしめくくり。素敵な夕陽ショーでした。
昼間は小網代の「オリビア」でデイセーリングを楽しみ、夕方からは諸磯の「遥」でダイヤモンド富士山ウォッチング。
セニョールさん、SkipKitさん、ありがとうございました。
めーさん、夕陽眺めながらのモヒート、素晴らしく美味しかったです!  ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ