葛西臨海公園での撮影実習

葛西臨海公園・・KOINOBORIはNo-Sideに乗るとよくこの真ん前の海をウロウロしています。 とってもなじみ深い場所ですがじっくり巡るのはこの日が初めてでした。
そこで撮った写真の数々・・・テーマがばらばらなのはそのままこの公園の多様さを表しています(汗)。

季節のお花はみんなあるような気がします。



観覧車も多様な被写体の一つ。写真教室の皆の作品面白かったなあ。



ガンダムっぽいイメージで。



「水の中を飛べるんだね」



観覧席はどちら側?



河童目線



海辺(?)を走るリゾートライン! やっぱこれだにゃ(笑)。

ちなみにこの日の中井先生の1鉄はこちら。 わたしたちは魔法の時間にいたんだわ。