アクセス1000件突破!

思いつきで始めたブログですが、思いがけなく母の回想から思い出の輪が広がりあれれという間に1000件を超えてしまいました。
今日の母は送って頂いた巨人軍創生期の名選手「内堀保」の写真(1月30日付けログ参照)に歓声をあげておりました。「どこで見つけたの? ありがたいわねぇ。」 「本当、この頃は野球ぐらいしかなかったのヨ」
母は腰痛でパソコンの前に長いこと座っていられないので、彼女のためにブログを印刷し、ファイルに綴じてテーブルにおいてあります。
今日も朝食後、腰をいたわりながらこんなことに。
母は次の日曜日には89歳の誕生日を迎えますが、おかげさまで最近前より元気になってありがたい事です。