朝摘みきゅうり

兄の三回忌と雨でずっとヨットから遠ざかっていました。 一か月ぶりの東京湾のNO-SIDE です。 今日はO船長のゲスト、お若い3名の方も加わり、7名でのにぎやかセーリング。 お天気は湿気の多い、曇りでしたが、午後からは南西から良い風が吹き、船も快適に走っていました。 

(写真、カメラが半分眠っていて、まぶたが写ってしまいました。)
今日のショットはゲストの方のお土産、朝摘みのきゅうり、枝豆。 ものすごく新鮮!!  お昼はO船長特製のサンドイッチ。 あっという間になくなってしまいました。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ポチっと押してくださいませ。