秋nano

ipod nanoを手に入れました。 「欲しいんだ〜」とボヤいていたら、母IRENEさんからの早めのクリスマスプレゼントとのことで・・・スポンサーになってくれました。
平日の帰宅後や土曜日に2時間くらい台所に立ちっぱなしになりますが、換気扇まわしていると、ダイニングのオーディオのボリュームをついつい上げてしまう。 これからはイヤホンで聞きながらクッキングできるので、IRENEさんにうるさい思いをさせなくて済みます。
昨夜は遅くまでデータを移行していて寝不足気味。 翌日、イェラン・セルシェルの11弦ギターを聴きながら家の近所に買い物に。 街路樹の銀杏の葉が午後の陽に照らされてました。 昔、兄MIKEが色づいた銀杏を見て「わ、たくあんみたい!」って言ったっけ。 ここの街路樹が色づくといつも思い出します。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっと押してくださいませ。