クリスマス・ツリー

KOINOBORI たちが子供だった頃のクリスマス・ツリーは本物の木でした。 昔の方が贅沢でしたね。 クリスマスが終わると庭に植えていました。 犬小屋の隣に植えたら犬の天然肥料が多すぎて茶色になって枯れてしまったことがあったっけ。
今年もトランクルームからチビのツリーを出してきました。 IRENEさんにオーナメントで飾り付けをお願いしました。  緑の枝に赤い実がひとつ、ふたつとついていきます。
と、そこへ孫の macho から長距離電話。
来年、IRENE さんの三人目のひ孫が生まれるとの報せ。
IRENEさん「あら〜、まぁ〜」とにぎやかなことといったら・・。







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 シニア日記ブログへ ←ポチっと押してくださいませ。