IRENEさんの誕生日

2月10日はIRENEさんの誕生日。 昨年はこのブログを始めたばかりでしたっけ。
去年の今頃はIRENEさんの70年前の記憶がメキメキ蘇っていたころでしたね
今年はとうとう90歳。   たまたま仕事が休みだったKOINOBORI、IRENEさんの義娘dojiさんと孫のmocotoneとひ孫のRicoが来てくれることになったのでミニパーティです。
IRENEさんの一歳下の妹のTonyさんからお花が届きました。
母 「まあ、女優さんが頂くようなお花だわ! 来年はTonyの番ね」

娘のChrisの一家からお茶碗のセットとお花も届きました。
母 「誰からもらったか忘れないようにしなくちゃね」

dojiさんたちから大好きなチョコレートやボンボンを頂いてご満悦。 
いろいろおしゃべりも上手になってきたRicoちゃんに大喜びのIRENEさんでした。

晩御飯は海老のパエジャ、蕪のスープ、タコとカリフラワーのサラダでした。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 シニア日記ブログへ ←ポチっと押してくださいませ。