ピカチュー飛ぶ


23日の日曜日はNo-Sideのクルー3人でのセーリングでした。 クルーのSさんは愛息のK君と一緒です。 お父さんとヨットは初めて。 あいにく風はちょぼちょぼ。  ディンギーはスピン張れてるのにね。  ディズニーランド沖がいい? それとも羽田で飛行機見る?

「ひこうき!」  よしよし、おばちゃんも飛行機がいい。

飛び立つ飛行機をバウパルピット越しに。 ちょうど我が家からも見えてる高さ。

あっ、かわいい!

飛べっ

あちゃぼけた〜



帰りに中井先生の「ゆる鉄」風を撮りました。 荒川陸橋をバウ越しに。 ここをくぐって帰ります。
おまけ。 今日のおつまはクルーO脇さんの天草土産。 どこの海で食べてもあっという間に日本の磯の香りに包まれます。 ごちそうさま!
「いかのあばれ焼き」


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ポチっと押してくださいませ