披露山

鎌倉霊園、お墓参りの後、いつもなら小坪の小さなレストラン。 一見無愛想な店主がいる。 
「2時で終わりなのごめんね!」 そんな声を背に、向かったのは景色のいい山の上の公園。 初めて行った。

上:葉山ヨットハーバーと葉山マリーナ。 伝え聞いた台風の被害もここからではわからない。



上:最近お世話になっている江ノ島。 江ノ島方面から見る風景がきっと今日から変わる。




上:こんなにきれいじゃなかったら今頃君はどこにいた? (公園の動物園)



ウサギ小屋の前。「もう、帰るよ!」の声にもっと見ていたいとおお泣きワンワン

自分はのんびりとリンゴでお昼。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←ポチっと押してくださいませ