お知らせ・・年末年始2009−2010

ちょっと困ったことになってしまいました。 パソコンが電源を入れても真っ暗・・全く立ち上がらなくなってしまったのです。 ソフトの削除に失敗したのが運の尽き。 自分は29日の今日まで仕事。 Dellのサポートセンターは明日から3が日まで休み・・万事休す。 古いラップトップを引っ張り出してこれを書いています。
実は年賀状も未だでした。 住所録もアウトです。 27日(日曜日)に撮った写真の取り込みや楽しみにしていたブログの更新もままなりません。
ラップトップがあるので三が日に集中してやろうと思っていた家計の仕事はなんとかできるのが幸い。 そう、うだうだ落ち込んでいても仕方ない。  これは斜め45度上からの「家事に専念せよ」とのご指令かもしれないのです(笑)。 災い転じて福となれ。
以上のような理由からしばらく更新はお休みするかもしれません。 ごめんなさい。 
KOINOBORI



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ