河津桜@御茶ノ水

28日、日曜日。 チリの大地震、そして津波警報。 オリンピックも東京マラソンも吹っ飛びました。 そして、雨。 今週末も海に行けませんでした。 
気を取り直して「今日しかない!」と重たいドアを開けて行ってきました。
下:御茶ノ水。 高校時代、アマゾンがなかった頃(笑)、ここでしか本が探せませんでした。 ここにある予備校に少しだけ通ったことがあります。  
だから、おなじみの街。

下:雨上がり、降ってきた日差し。  精いっぱい輝く河津桜

下:電車の速度が遅いので練習にはいいはずなのですが・・・道のりは遠い!!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ