クルージング・シーン その2 (デジブック付き)

もう、5年も前の事です。 前職を辞し、人生のリフレッシュのためにまず、一か月間、スペインのサンティアゴ・コンポステラの巡礼道を友人と二人で歩き、帰国後、持病を入院手術して身も心もキレイさっぱりとしたのです。 
念願のカナダ・ショートステイを実施したのはそのあとでした。
・・実際はステイではなくて、二週間半の滞在期間中、ずーっとヨットに乗りっぱなしだったのです。
この時、最初に行ったのがカナダ西海岸のフィヨルドのひとつ、プリンセス・ルイザ。 
神様の箱庭と別称されるそれは美しいインレットでした。  海を進みながら、同時に森林浴ができるのです。  このときのメンバーはヨット2艇に老若男女とり混ぜて7名、それはそれはにぎやかで愉快な仲間たちでした。 楽しかったな〜。

その時の思い出の景色をデジブックにしてみました。 ご興味のある方は下のURLをポチしてご覧ください。

http://www.digibook.net/d/87958d93b11990d9ef7b2016f1c40f73/?viewerMode=fullWindow

お世話になったのはここです。Windvalley Sailing School


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ