上野のぼたん

29日は巷ではGW初日です。 でも、自分は明日はお勤め。 お休みをお休みらしく過ごすために少しだけでかけてみました。
足を向けたのは上野でした。




観覧した方々の投句コーナーがあり、興味深く拝見しました。

久しぶりにヒールを履いて歩いたのでちょっとくたびれて。
(言いわけはいいから。 自分!)

上野 鶯団子 
毎年のように日展を見に来ていた時期がありました。
このお茶屋、上野に来たら蓮玉庵でのお蕎麦とともに外せないお散歩コースでしたね。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ