ヨットな夕べ

(話が前後してしまいましたが、)船形での夕食はお寿司やさんでした。 飲食店は決して多くない場所なので、ご飯処の確保は大問題。 営業中の鮮魚屋さんで良いお店を教えて頂きました。
食べて飲んで、夜風に吹かれて船へ。
まったり時間の始まりです。
私のお気に入りのキャンドルランタンをコックピットで使ってみました。

雰囲気でるでしょう? 私の宝物なのです。
この後、キャビンで他のメンバーの方々に、キャンドルランタンを分解していかに機能的な構造か見せて説明したのですが・・涙が出るほど笑うハメに・・。
(おしまい)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ