闘いすんで日が暮れて

ポプラさんのジュピーターIIでの初戦となった相模湾オープン、コーフンしきったメンバーを乗せた船は母港(宮川フィッシャリーナ)に戻りました。 船を片付けてシャワーを浴びた後、ポプラさんは翌日からの中国出張のために早々にマリーナを後にされました。 「ありがとうございました。 行ってらっしゃい!」
結果発表のパーティ会場となるシーボニアマリーナへ移動しました。 マリーナではこんなにわかパーティーを。

TKさんに私の好きなカンパリをつかったカクテル、スプモーニ(*1)を教わりました。
時間となって表彰式の会場へ移動

憧れのトロフィー

受賞者の方々のプールどっぽーんはお約束。
この時間帯にここにいられるのはめったにないKOINOBORI。 本当は夕食までに帰るつもりが・・「お楽しみなんでしょ? いいわよ。 あまりおそくならんようにしなさい。」とIRENEさんに電話すると、寛大なお言葉。
海の日にふさわしい雄大な夕景。

日が落ちると



こんな日があるから、また明日へ飛び立てる。



編集者註 *1 スプモーニのレシピ:カンパリ 2 に対して、グレープフルーツジュース 3 にトニックウォーター 適量 氷を入れたタンブラーに注ぎ、軽くかき混ぜる。 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ