江ノ島の休日

久しぶりの海でした。 この日は朝から雨。 でも、午後にはこんないいお天気に恵まれました。 ヨットには乗れなかったけど、江ノ島駅近くで自転車を借り海岸を巡りました。

江ノ島の西側には実は来たことがありませんでした。 海岸線が単調でつまらないと思っていたのですが、134号海岸線付近の写真を毎朝撮り続けているhigehiro134さんの作品でそんな思いは、消えてしまいました。

江ノ島の駅の近くにヒロさんの小さな写真ギャラリーをお訪ねしました。 twitterやTwitCasting Live(映像を含むライブ放送)で交流させていただいていましたがお目にかかるのは初めてでした。 お茶とお菓子まで御馳走になり、楽しい時間を過ごさせていただきました。 きれいに印刷し額に入れた写真はやはり素敵です。 

この日の夕陽は格別でした。 時間を気にせず月がのぼるまで眺めていました。
明日はIRENEさんがショートステイから戻ってきます。 ひと気がない家はやはりさびしい。 また普段の日々が始まります。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ