遅い夏休み

13日までの2日間は遅くて短い夏休み。13日はヘルパーさんを通常通りお願いして、江ノ島アクタスに乗ってきました。
去年はスクーターで三浦半島をかけまわっていたな〜。 
この日は曇りの予報でしたが、見上げると雲は切れ・・・というより夏の雲です。 白くてもくもく。 
風は北北東4〜5m ブローがきても5m後半くらい。 晴れて乗れただけでもありがたかった。
ポンツーンを離れ、メインに風をうけてすーーーっと走り始めるとき、なんと心地よいのでしょう。 
「これよ、これ、これ!」

風があろうがなかろうが、日本代表の方々には練習あるのみ。 アスリート魂。

結構、暑かった! 登りでどこまでも走っていきたいけど・・

朝、めちゃ忙しかったので朝食抜きだった! お腹減りました。お昼は教えていただいた「木村」へ。 釜揚げと生のハーフしらす丼。 

最近、気苦労が絶えません(笑)。 母と同じで年齢を重ねると心配症に輪がかかってきます。 屈託なく遊べることはなかなかできないけど、空を見上げたり、風に吹かれたりするとすーーっと心がニュートラルになって行きます。 自分は屈託なくガンガン遊べた時期が長すぎました。 恩返ししなくちゃね、 IRENEさんにも。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ