河津桜2011

土曜日はIRENEさんのデイサービスへでかける日。 送り出してから掃除、洗濯をすませカメラを持ってでかけてきました。
地下鉄とJRを乗り継いで降りたのは御茶ノ水。ホームからはお堀端の紅梅が見えました。

お堀伝いに飯田橋方面へちょっと歩くと河津桜の木が少しだけあります。 七分咲きでした。

早速一枚。 私のコンデジ(FZ28)ではピント合わせが難しい。

その後、やはり三浦海岸の河津桜が見たくなってしまいました。IRENEさんが帰ってくる15時40分には家に戻らないと。
木流しを京急電車から。 あちゃー、一瞬だったし、シャッターが長すぎました。

でも、電車を降りずに往復しただけだったので電車賃は基本料金。
今年の三浦海岸の河津桜三浦半島のshuさんがアップしておられたのでリンクさせて頂きます。すごいですよ!
三浦海岸、河津桜2011



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ