時の記録・・カメラと仲良し

この年末になって嬉しいことがありました。 湘南写真倶楽部をはじめ、twitterfacebookで募集されていた「オータムカラー」フォトコンテストで私の作品が一等賞を頂きました。 
一等賞の写真は湘南キャンドル2011で撮ったもの。 この時の気持ちはブログに書いたとおりです。  
そんな写真を選んで頂けてこんな嬉しいことはありません。

カメラと仲良しになったのはこのブログを始めたからです。 いつのまにかコンパクトデジカメの数も3台に増えてしまいました(笑)。 流れていく大切な時間を切り取るとしたら、言葉は俳句で、映像は写真でと我ながらいいものに出会ったなあと。 これからもぼつぼつですが、精進します。 ヨットでの写真ももっとふやさなくちゃね!

フォトコンの応募作品はこちらでみることができます。 61番が受賞作品です。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ