沿線バラ園・都電荒川線

先週末、今日あたりがピークぎりぎりと思って行ってきました。 町屋から乗り込んだ都電内部。 ワクワクの始まり〜。

荒川車庫前

香りに包まれて夢ごこちで切るシャッター


フェンスの裏側に枕木や線路など資材が置かれているのですがバラに覆われ殆ど見えなくなります。

様々な品種の花が贅沢に咲きそろっていました。

区民ボランティアの「荒川バラの会」の方々がお世話をしていらっしゃるそうです。


沿線はお年寄りが本当に多い。電車では席の譲り合い。 このロゴにはうなづくところも(笑)。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ