マイブーム・ラジオ体操

自分は数年前はジムに通ってエアロビクスや水泳をやっていたし、20代から40代まではテニスをがんがんにやっていました。
体力には自信もうっすらあったのですが、久しぶりにやってみたラジオ体操でぐらつく自分にちょっとびっくり。
頭をぐるぐる回すだけでまるでめまいを起こしたみたい。
これは、やばい! 
KOINOBORIの今ちょっとしたマイブームはラジオ体操。 場所は家の真ん前のどんぐり公園という小さな公園です。 
自然教育園の広大な緑地がバックにあるので、朝の空気の気持ち良さは格別なのです。雨上がりなど、まるで軽井沢か蓼科にいるような香りがします。
三日坊主にもならず、もう2週間以上になります。 ぐらつきもフラフラもなくなりました。 なによりすっきり感が最高です。 

犬の散歩の途中・・、ゴルフの練習の手をやすめて・・・いろいろな方が参加しています。
結構楽しい! 老後の体力維持をめざして続けてみようと思っています。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ ←応援よろしくお願いします。ポチっと押してくださいませ