「華火」ハナビ・ヨコハマ

今日は非番だったので、同僚に教えてもらって初めて行きました。 神奈川新聞花火大会。

赤レンガ倉庫を前景にしたかった。 三脚を広げたのは「象の鼻パーク」


ヒュルヒュル〜っ 四方に飛ぶ光にひときわ歓声が上がります。





大桟橋にはあこがれの「飛鳥II」が

花火からちょっと距離はありますが、夜景の美しいポイントです。 大きかったり、ひときわ美しいと歓声がどよめき感動します。




上:デジイチ持ったらトライしたかったんです。 開放しながら、ピントダイヤルを回すのですが、あは、難しい!!





デジイチにしたおかげで撮影の成功率があがりました。昨年までコンデジで苦労していたのがウソのようです。 なんだか嬉しくなっちゃってたくさん載せちゃいました。しつこくてごめんなさい。 



忙しかったけど、思い切って出てきて良かった。 まだまだ夏の風景を追いかけるぞっと。